--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます(*´ω`)
部活とかバイトで忙しかったな~。
去年の7月から、バイト始めて充実したとおもったんだよな(´゚Ω゚`)

メイプル
150BMは25kWMで売れました。本当は27kWMだったけど、2kWMは25日(給料日)払うそうで・・・
あまり期待しとかないでおこう。

SA
最近忙しくて手をつけてない。

FPS以外のオンラインゲームはあきてしまうのでオフゲー買うことにしました。
再来週の土日あたりにPS3買うよ!FIFAも買う予定!
んで、25kWMで服やらPS3関連のもの買う><;
ほんともういい具合に充実してきたヾ(*`Д´*)ノ"

だけん一気に金減るから今月もバイトいかないとな;;
2009.01.06 Tue l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲
